July 30, 2004

今朝はマジでやばかった

最近体調がものすごく悪いです。
体重も激減中。
ただいま45kg辺りを迷走中。
毎日減っていくってのはどうなの?

[ サークル日記]
Posted by AHO at 02:19 PM | Comments (0)

July 28, 2004

しんどいです

やっぱり朝起きていきなり力仕事はしんどいです。

もともと体の強い方じゃない、というより、弱い方のボクにはかなり…。
でも、生きていくためなんですよ。
家賃とかすでに滞納3ヶ月目なんですよ。
ガスとか止まってるんですよ。
そこんとこ、よろ〜。

さて、いつものめいぽネタ。
本日はギルドの採用試験がありました。
一般ではなく、推薦オンリー。
そんで合格者は3名様。
これで仮メンバーが増えました〜。

そういえば、ギルド採用試験に受かったって前に書いたけど、
まだ「仮」メンバーだったりします。
試験後、合格だったら2週間の仮入団。
それからみなさんの判断の元、正式加入になるようで…。
これで落ちたら洒落になんないなぁ。

[ サークル日記]
Posted by AHO at 11:34 PM | Comments (0)

July 26, 2004

五目大会

ギルド入団して早々に、
ホムペ1000HIT記念の五目大会に参加することになりました。

トーナメント制で最終的には12人参加したのかな?
最下位の人は次の日の夜までなるべく裸でいる、という罰ゲームの中で対戦。
結果としては、
 1回戦 勝ち
 2回戦 負け
 3回戦 負け
 4回戦 勝ち
となりました。
順位としては7位(意識がはっきりしてなかったけどたぶん)
中途半端だったね。
皆さん結構お強いですw
しかし、今回一番痛かったのはマウスの操作がうまくいかないこと。
動かない〜とか思ってあせることもしばしば。
相手の方にも迷惑かけてしまったことも…。
マウスパット買ってこようかなぁ。

それから、またまたみんなで狩りに。
ボクは行ったこと無かったところなんだけど、ツラかったよ〜。
通称「猫」のワイルドカーゴ狩りだったんだけど、
1回のダメージが250くらい。
しかも命中が低くてミスが多い。
一人じゃ絶対来れないな…。
五目で罰ゲームだった人は裸に武器を持って参戦。
よく生き残ったですね〜。

そんな感じで2日連続でギルドの集会に参加できて楽しかったw
それいえば、所属ギルドとかをここで書くかどうか微妙に迷ってます。
だから上の方でも、わざと名前を出さないでいたりして。

最後に
 海くんもメイプル始めたみたい。
 てことで、今度五目勝負しましょ〜。
 てか、修行させてw

[ サークル日記]
Posted by AHO at 03:52 PM | Comments (0)

July 25, 2004

メイプルな日々

昨日はギルドの面接試験を受けました。

海さん達と花火を見に行って帰ってきてログインしたわけです。
ゆきちゃんから、「今日入団試験あるかも」、て聞いてたけど、
連絡がなかったから延期かなぁとか思ってたら、
いきなり「今から面接だよ」との言葉が!!
えぇ!!そんないきなり!?
そんで急いで会場に向かったらさっそく面接へ…。
そ、そんな…、何の準備もしてないのにぃ。

そんな訳であっという間に面接は終わり、外で待ってたわけですが、
これが結構緊張するのね。
ドキドキしながら他の受験者さん達とお話。
そして結果発表。

受かりました〜。
正直、自己紹介とか全然できなかったから不合格かも、と思ってたんだけどね。
あとでゆきちゃんに聞いた話では、推薦で受けた人は一般で受けた人より受かりやすいらし。
もっと早く言ってくれれば楽だったのに〜。
いわゆるコネで入った感じ?
他の人たちは一般だったみたいだから、えらいな〜とか思ったりw

その後も、みんなで狩りにいったりして楽しかったw
他にもいっぱい書きたいことあるけど、眠いのでまた今度〜。

[ サークル日記]
Posted by AHO at 10:40 AM | Comments (0)

July 24, 2004

れべるあっぷ

いつものようにメイプルネタ。
レベルが上がったよ〜。

45になりました。
ここまできたら意地でもランキングに入りたいところ。
今のところ、かりんの戦士ランキングの100位がレベル47。
もうちょいなんだけどなぁ…。
ムリかなぁ。
先に無銘の刀が欲しい所。
でも、お金ないんだよなぁ〜。


[ サークル日記]
Posted by AHO at 09:08 AM | Comments (0)

July 23, 2004

あもりあろーぶ

今日もメイプルネタで行きます。
相変わらずファイアボア狩りをやっておりました。

ファイアボア狩りに徹しているのはレベル上げのためってのもあるけど、
一番の理由は「ガラスの靴」が出ないかなぁ、とか思ってやってたりします。
でも、出ないもんだねぇ。
レベル38付近からちょこちょこ狩りはじめたんだけど、
レベル44になった今でもまだ出てこない。
たまになんか出た!!と思ったら、アモリアローブばかり。

てことで、昨日は一斉処分ってことで、お店にすべてのアモリアローブを並べてみました。
そこで言われた一言、「火ボァ狩りまくりですねww」
……そりゃばれるよね。
奴が落とすものをこんなに並べてるんだからさ。
結局、アモリアローブは1個も売れずじまい。
下は露店でのSS。


[ サークル日記]
Posted by AHO at 08:58 AM | Comments (0)

July 22, 2004

何日ぶり?

やっぱり何か決まりを作っておかないと書かないね。
てことで、これから最低でも2日に1回は書くことにしましょ。
夏休み中だけでもね。

といっても、開発のことを書いても全然面白くないだろうから、
相変わらずやってるMapleStoryについて適当に…。

さて、最近ファイアボア狩りがメインになっております。
下の画像はその真っ最中。
大量のイノシシに追いかけられ、何故かキレてるボク。


[ サークル日記]
Posted by AHO at 08:40 AM | Comments (0)

July 08, 2004

やってしまった・・・

残業2日目の海です。日が変わる前に帰れるというのはすばらしいことですね!

疲れがたまってる私はもう最低ですよ
ボスをちょっと会社の車で運んでたのです、決して息をしていない状態で運んでいたのではないですし、車のトランクにも乗せていません。普通に某所まで運んだのです。
いつもなら颯爽と運転してるんですけど・・・疲れてたもので・・・ハンドル、切り損ねちゃった♪
車・・・岩にぶつかり脱輪する・・・
最低です・・・
なのに「別にどうでもいい」とのたまうボスラブ!
さあ、明日耐えたら2週間ぶりの休日です!日曜は仕事です!

[ 秘書日記]
Posted by umi at 09:15 PM | Comments (0)

July 01, 2004

ネムネム

いつもどおりお仕事したり、MapleStoryしたりです。
あ、そういえば誕生日を祝ってもらったりもしました。
祝ってもらった事をここに書こうと思ったんだけど、サーバー死亡で書きかけのやつがアップされず…。
とりあえず、忙しき日々です……。

[ サークル日記]
Posted by AHO at 11:21 PM | Comments (0)