July 28, 2004

しんどいです

やっぱり朝起きていきなり力仕事はしんどいです。

もともと体の強い方じゃない、というより、弱い方のボクにはかなり…。
でも、生きていくためなんですよ。
家賃とかすでに滞納3ヶ月目なんですよ。
ガスとか止まってるんですよ。
そこんとこ、よろ〜。

さて、いつものめいぽネタ。
本日はギルドの採用試験がありました。
一般ではなく、推薦オンリー。
そんで合格者は3名様。
これで仮メンバーが増えました〜。

そういえば、ギルド採用試験に受かったって前に書いたけど、
まだ「仮」メンバーだったりします。
試験後、合格だったら2週間の仮入団。
それからみなさんの判断の元、正式加入になるようで…。
これで落ちたら洒落になんないなぁ。

[ サークル日記] Posted by AHO at July 28, 2004 11:34 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?