July 26, 2004

五目大会

ギルド入団して早々に、
ホムペ1000HIT記念の五目大会に参加することになりました。

トーナメント制で最終的には12人参加したのかな?
最下位の人は次の日の夜までなるべく裸でいる、という罰ゲームの中で対戦。
結果としては、
 1回戦 勝ち
 2回戦 負け
 3回戦 負け
 4回戦 勝ち
となりました。
順位としては7位(意識がはっきりしてなかったけどたぶん)
中途半端だったね。
皆さん結構お強いですw
しかし、今回一番痛かったのはマウスの操作がうまくいかないこと。
動かない〜とか思ってあせることもしばしば。
相手の方にも迷惑かけてしまったことも…。
マウスパット買ってこようかなぁ。

それから、またまたみんなで狩りに。
ボクは行ったこと無かったところなんだけど、ツラかったよ〜。
通称「猫」のワイルドカーゴ狩りだったんだけど、
1回のダメージが250くらい。
しかも命中が低くてミスが多い。
一人じゃ絶対来れないな…。
五目で罰ゲームだった人は裸に武器を持って参戦。
よく生き残ったですね〜。

そんな感じで2日連続でギルドの集会に参加できて楽しかったw
それいえば、所属ギルドとかをここで書くかどうか微妙に迷ってます。
だから上の方でも、わざと名前を出さないでいたりして。

最後に
 海くんもメイプル始めたみたい。
 てことで、今度五目勝負しましょ〜。
 てか、修行させてw

[ サークル日記] Posted by AHO at July 26, 2004 03:52 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?