July 08, 2004

やってしまった・・・

残業2日目の海です。日が変わる前に帰れるというのはすばらしいことですね!

疲れがたまってる私はもう最低ですよ
ボスをちょっと会社の車で運んでたのです、決して息をしていない状態で運んでいたのではないですし、車のトランクにも乗せていません。普通に某所まで運んだのです。
いつもなら颯爽と運転してるんですけど・・・疲れてたもので・・・ハンドル、切り損ねちゃった♪
車・・・岩にぶつかり脱輪する・・・
最低です・・・
なのに「別にどうでもいい」とのたまうボスラブ!
さあ、明日耐えたら2週間ぶりの休日です!日曜は仕事です!

[ 秘書日記] Posted by umi at July 8, 2004 09:15 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?