September 04, 2004

悩んでおりますよ〜

今さらながら、DirectGraphicsを使わないという宣言を微妙に後悔しております。

やっぱり頼るべきだったのかなぁ。
速度的にかなり不安。
もし使えば、低スペックパソコン(数年前のノートとか)は確実に死亡する。
でも、最近のヤツなら奇跡の速度(自分でコーディングするよりってことね)を得る事ができるだろうなぁ。
つい最近まで、VRAM 2Mbyte(ある測定によっては4と出たのは何故だか不明)のノートを使っていたボクとしては使いたくないんだけどなぁ。

計算上(仕様書が無いから適当)では、8Mbyte、大事をとって16Mbyteあればなんとかいけるかなーとか思うんだけど…。
あー、これはテクスチャを16bitでとった場合ね。
32bitだと話は別。
だけど、このパソは32bitテクスチャが作れないご様子なので、それは切捨てってことになるでしょーな。

さてさて、どうしましょかね。
とりあえずこのまま作って、余裕があったら、インターフェイスはそのままで中身を書き換えてみるってのもありか。
……そんな余裕はありません。


☆追記
 海くんはここを読んでくれてるのでしょか。
 前に書いたパスワード教えてーのやつとかの返事がさっぱりです。
 あ、ちなみに、直接言わないのはなんとなくテストしてみたかったんですよ。
 ちゃんと読んでるのかをね。
 別に急ぎのモノでもないしね。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 4, 2004 07:44 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?