September 05, 2004

AIR

今さらながら(ちょっと言い方悪い?)AIRがアニメになるようですよー。

海くんにはこの間、「劇場版になるんだって〜」て言ったんだけど、
どうやらTVアニメにもなるみたいですよ。
よかったねw

劇場版AIR
TVアニメ

まだ情報が全然無いから何とも言えないけど、どうなんでしょかね。
TVアニメの方なんだけど、ある有名なサイトで、監督のコメントに突っ込みが入ってましたけど、
ホントどうなんですか?
どこのシロウトさんのコメントですか?

あと、シリーズ構成の人。
個人的には構成はすごく大事だと思うんですけど、
コメントとしては、「ボクはAIRのファンです」ていうアピールをしてるだけなように思うのですが、だいじょぶですか?

[ サークル日記] Posted by AHO at September 5, 2004 08:20 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?