September 06, 2004

はかどらない

オプション周りのインターフェイスを設計してみました。

オプションというか、サブウエポンが3種類あるんだけど、
それのインターフェイスを作成……したのはいいんだけど、
実際使われるもらって画像はないし、
どういうものを描いてもらえるのかもわからないので、中身を全然つくれない。
だからー、設計書つくろーよっ!!
海くん、こっちの製作ではちゃんと設計してから作ろうね。
アイデアとかきっちり考えてくれれば、設計自体はこっちでやるからさ。


久々にカレイドスター最終話をみた。
何でみようと思ったのかは自分でも良くわかんない。
上のことで落ち込んだのと、最近絶望する事が多いからかなぁ。
夢見たいんでしょかね。

えーと、最終話をみるのは2回目なのでございますが、泣きました。
すぐ泣くんですよ、ボク…。
1回目みたときなんて、本気で泣きましたからね。
涙と鼻水流しながら。
アニメみながら本気で涙流す21歳ってどうよw

てことで(?)、オススメなんで皆みてみよー、みよー、みよー。
52話みたいなぁ。


おまけ
 ここでカレイドスターのネットラジオをやってます。
 これを聴いても本編の事はまったくわかんないですけどー。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 6, 2004 10:59 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?