August 28, 2004

ここのパスワード

パスワード忘れてしまいました。

オートコンプで記憶されてるから、家からなら日記書けるんだけど、
学校で書こうとしたら、パスワードがわからない事に気づきました。
たいちょー、良かったらメールで教えてくださいな〜。

ここでも何度か書いてる開発の方。
3日前から、一から書き直しをしております。
開発当初、仕様も全然決まらないまま、
設計もろくにせずにコーディングを始めたので、めちゃめちゃ汚くなってしまってたのです。
自分も責任の一端はあるものの、
全然仕様書を作ってくれない方もどうかと思うんだけどどうなんでしょかね。
(今現在、まだ仕様書は無い状態)

来週月曜には敵の配置までやっておくように言われた。
書き直しから1週間もかけずに今までの状況よりも進めろというのですか。
この数ヶ月でやってきた事を…。
あ〜、も〜、うがあぁぁぁ.....

[ サークル日記] Posted by AHO at August 28, 2004 11:17 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?