August 27, 2004

コメントか!

気付きませんでしたですわ
で、それについてお答えしましょう。

そうですな・・・そろそろサークル名だけでも広めて、正式ホムペが出来るまでに若干のリンク先とかでも確保する必要もありますしな。
では・・・対外的な日記に私も切り替えましょ
本格的にはどういうことしていこうかな?

さて、ここから日記
昨夜ボスとほかの職員とのみに行きました。
私は嫌だったんですけど・・・
で、お食事も出来るところで3時間うだうだ飲んでました。
ボスがまたよく飲んだのです。
私は酔うと次の日辛いのでビール3杯とチューハイ3杯、後残ったワインをちびちびと・・・
途中3人逃走するのですが私は逃げれず二件目突入・・・ってラストオーダー終わった店に飛び込んでビールと豚キムチをむさぼる。(行き着けなので多少・・・いや、かなりの無理の聞く店です)
最後はお店のマスターにおうちまで送ってもらうことに。
でもボスともう一人の職員の最後を見届けなければならないので途中で下車、二人がゾンビのように歩くのを見送った後、とぼとぼ帰宅しました・・・
ちなみに二人とも今日仕事欠勤。点滴打ったらしいです。

[ 秘書日記] Posted by umi at August 27, 2004 11:48 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?