September 02, 2004

ゴチになります

最近、いろんな人にたくさんおごってもらってます。

先週の土曜日はここの管理人の海さんにあちこちに連れて行かれて、たくさんおごってもらった。

今週の火曜日は友人のかりす君の家でADSLの工事代理立会い&パソコンの調整で訪問しておごってもらう。

その次の日、夏休みで帰ってきた、東京に就職している先輩になんとなくお昼をおごってもらう。


この数日間でいくらおごってもらったんだろう。
ありがたい事です。
皆さまに支えられて何とか生きております。
いつまで生きていられるかわかりませんが、良かったらこれからも助けてください。
と、ここでちっちゃく感謝&おねがいでした。

ごめんなさい、今日も時間ないんです…。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 2, 2004 08:30 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?