March 06, 2005

また部屋が・・・

荒れてきました、先週改装したばかりなのにもかかわらず・・・

私はよく雑誌を買います。
週に三冊は確実に買います。
もちろん月刊誌もかいます。
そして捨てるタイミングをよく逃します。
つまり・・・何か月分だよ!っていう雑誌が私の部屋の4分の1を支配しているのです。
見かねた家族が「もって帰れば処分するから・・・」とまで言ってくれました。
というわけで来週雑誌大移動
これで少しは片付きますよ。
しかし・・・荒れてるとはいえ、1年間暮らしたアパートです、やっと生活できる環境を整えました。
最初はひどかった・・・なんてったって何もなかったんですからね、この部屋。
それをここまでもってきました・・・なけなしの金を使って・・・
いまだに暖房器具もなく、この寒い日々を死ぬ気で耐えていますが。
もういいんです、寒さには強いですから。
でも暑さに弱い・・・今年の夏が死ねそうです。

[ 秘書日記] Posted by umi at March 6, 2005 01:23 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?