March 07, 2005

だいぶ

生活リズムが整いました。
一年かかったよ・・・

振り返れば鬱になったり鬱になったり・・・
鬱状態を繰り返してやっと今日の自分があります。
てか精神状態がやっと昔に戻った!
忘れてたよ、あの気持ち。思い出したよ、今!
ってキャッチフレーズで暫く行きます。

ということで、やっとネットする時間も普通に取れるようになるかも・・・
でもって新しいことに挑戦する予定。
これで人生棒に振るか、それとも新しい世界を垣間見るか・・・
人生かけたことに挑戦します、成人してちょっとたったし。
そのことはまた新しくカテゴリ作ってやっていくつもりです。
そのための下準備を今しています。夏には始動する予定。
まずは勉強。知識に勝る武器はない。
そういうことをはじめます。

ちょっと最近あったいやなことでも
隣に同じ職場に入ったやつが越してきた。
こまった、音を立てれない。
アニメでも見てればすぐばれる。
作り上げたイメージってやつが・・・
まあそいつと話すこともないでしょうが。
てなわけでコードレスヘッドフォン購入
・・・イイ
ヨスギ
大体部屋の中は受信機の向きひとつでカバー
料理してても掃除してても聞こえる・・・ラジオ
ネットラジオがやっとゆっくり聞けます。
あ・・・いやなことよりいいことのほうが勝ってるな、この内容

[ 秘書日記] Posted by umi at March 7, 2005 10:26 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?