March 02, 2005

んー・・・

タイトルが浮かばない・・・
これまではAHOちゃんいたから、気が向くままに書いてたのに・・・

誰かに頼る・・・ボクはホントに限られた人にしかしない。
ここを任せたのは、ボクが余り更新を得意としないこともあったけど、AHOちゃんなら任せて安心だったから。
でももう暫く頼れない。
だからホントに週一回でも更新できるように頑張ろうと思う。

ちょっとまじめだったので、だらーっと。

しかしあれですよ、書くことがないわけではないんです。
むしろありすぎ?
昨日はセミナー行ってきたし。
今日は新人さん入って来たし、それで色々ばたばたと。
身の回りでは常にいろんなことが起きている。
特に楽しくもない日でも、心に残ることはある。
でもボクは筆を取らない。
何故だろう?
答えは・・・特にない。
強いてあげるなら生きることに精一杯なんだろう。
その時その時をうまく立ち回ることに無意識で全力を使ってるから、一瞬を忘れるんだ。
思い出すのは心が無心になったとき、仕事中。
だから書き留める余裕がない。
心の手帳なんかはよく分からないことで一杯だ。
これ以上余裕がない。
良くわからないことを消し去りたいんだけど、消してしまうとボクがボクじゃなくなるから。
だから大事なことを書き留めず、ほかの人が見たら理解できないような落書を大事に守る。
でも
明日からは少しだけ書き留めることにしよう。
ほんの少し、メモ書き程度に・・・

[ 秘書日記] Posted by umi at March 2, 2005 09:31 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?