February 28, 2005

ホントに最後ですよ(笑)

あまりにデンパ的な日記が続いているのでフォローを(笑)
言い訳をするとすれば、もともと文章構成能力がないのに、
ラジオやらなんやらを聴きながら書いてるから、支離滅裂になってしまうのよ。

さてさて、そういうわけで(?)、しばらくボクはここを離れます。
ここをどうするのかは海くんに任せます。
というか、もともと海くん側が管理人だから、当たり前なんだけどね。
個人的な意見としては、週一でもいいからきっちり書くか、閉鎖するか、選んだ方がいいと思うなぁ。

それでは、また会うことがあれば、会いましょね。

[ サークル日記] Posted by AHO at February 28, 2005 09:58 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?