January 25, 2005

だらだらと

最近暇です。仕事が暇です。
というか落ち着いたんですけどね、年末から年明けにかけて忙しすぎましたよ。

しかし仕事が落ち着くと脳漿が落ち着きません。
次から次へといろんなことが頭を駆け巡ってきます。
それを整理せずにただ吐き出す・・・最近していなかったです。
ただ思想に身をまかせ、成すがままなのはなんともいえない楽しさがあります。
今日もふらふらとただ思いつくままに車を走らせ、店を巡ってきました。
そしたらありましたよ!この身を震わす出会いが!
この出会いがもしかしたら私の将来を動かしていくかもしれません。
しかしあえて何かは語りません。

[ 秘書日記] Posted by umi at January 25, 2005 10:30 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?