January 23, 2005

テキーラサンライズ

初めて飲みました。カクテルは好きなんですけどまだ殆どの種類に挑戦しておりません。
今度BARでもいってみようと考えてます。
その前にテキーラ自体に興味が出てきました。
というわけで明日酒屋にでもいって適当にチョイスしてきます。

とまあテキーラサンライズを飲む機会があったのです。
その前に私は「頭と体が違う動きをする」という現象を体験しました。
そう、注文したいものとしたものが違うのです。
私はカシスが好きなので、カシスソーダを頼もうとしたんですよ。
なのに口から出たのは「カンパリソーダ」
確かに似てはいますが・・・味は違いますね。
で、次はカシスオレンジを頼もうとすると・・・「カンパリオレンジ」
なんだ!?
カンパリにのろわれてるのか!?
そう感じながら両方飲み干しましたが・・・
ちなみに今日は接待で飲んでました。
車で行ったので、代行運転初体験でした。
あれですね、自分の車を他人が運転する・・・気分は悪いですな。
まるで自分の女が街で違う男と歩いてる感じでした。
そう感じるのはあの車を愛してるからでしょうか・・・
そう、ピンクハンドルの微妙に目立つ黒ムーヴ。
グルー〇ーを装備して、昨日(1月22日)からゲル〇グまで搭載された一品。
ありえませんが見かけたら声をかけてみてください。いやそうな顔をしますので(もしくは怪訝そうな顔です)。
ああ、改造したいけどお金がない・・・

[ 秘書日記] Posted by umi at January 23, 2005 11:33 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?