December 23, 2004

ゆきちゃん大人気

とりあえず課題の方も落ち着きそうな予感。
といっても、年明けたらバタバタするだろうから、今のうちにちょこちょこ自分でやっておかないと。
実家に帰っている間はパソコンもつかえないし、参考書でも買ってきましょ。
中古で無いかなぁ。


さてさて、そんな流れとは全く関係なく、今回はメイプル内での友達、ゆきちゃんについて。

ここでも書いてたけど、ゆきちゃんには彼氏がいます。
だけど、今の彼氏とここで書いた彼氏は別人だったりします。

実はあの後、しばらくして今の彼氏に告られたとかで、前カレを捨て、付き合い始めたとのこと。
前の人とは1週間と保たなかったんじゃないかな。
まぁ様子からして、仕方ないような気がしたけど。


で、今の彼氏。
驚いたことに、ウチのギルドの新人さんとして入ってきました。
最近まともに入ってないから、わからないけど、どうやらラブラブらしいです。
カプリンもつけてましたねぇ。
ボクはおじいちゃんとして、そしてギルマスとして、二人を見守ることになりました。
仲良くやっていきなさい。

話はちょっとそれるけど、歳の話。
しーさんの歳を聞いて普通に驚きました。
あ、ここで具体的な数字は出さないですよ?
見てるのかどうかはわかんないけど、後で怒られるのは恐いですから。

自分よりは年上もしくは同じくらいだと思ってましたよ。
まぁ仕事をしてるからってのもあるけど、何より落ち着いてるよ。
自分はその頃、バカ丸出しで生きてましたよ・・・というのも大げさかな?

少なくとも、ゆきちゃんよりは年上だと思ってました。
というと、ゆきちゃんの歳もバレそう。
隠してないと思うけど、勝手に言うのもどうかと思うしね。
まぁどっちにしても二人とも若いよ、うん。


で、しーさんに思うこと。
もっと遊びたくなかったのかな、と。
そのくらいの歳だと、まだ遊びたい盛りなんじゃないかな。
事情があるのかもしれないし、別に無いのかもしれない。
したくて今の生活をしてるのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
わからないけど、落ち着いて見えるしーさんが楽しそうにしてるところを見てみたい、と思った。


最近ホントにおじいちゃんみたいな発言が多い気がするのは気のせいですか?
何を見てもすっごく外から見ていて、何もかもが微笑ましく思える。
課題で頭が疲れているのが一番いたいのかな。
それとも・・・寿命?

[ サークル日記] Posted by AHO at December 23, 2004 07:11 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?