December 22, 2004

RED STONE

RED STONEのβテスターの募集があったので、
なんとなく送ってみたら、合格してしまいました。
んー、エターニアオンラインならば喜んだんだけど、これは微妙です。

ToE online、スキル公開されてました。
格闘家がすばやくて使いやすそうだけど、やっぱり戦士が使いたいかも。
虎牙破斬を撃ちたいです。
個人的には、盾を持つんじゃなくて、ロイドみたいな双剣士であってほしかったりします。

昌霊術師になる人はどれくらいいるのかなぁ。
需要は多そうだけど、供給量は絶対的に少ないと思う。
知り合いに何人か補助好きの人がいるけど、そういう人でないと、なかなかなれないと思うなぁ。
それにしても、聖昌霊術師はどうやって戦うの?
高レベになれば、レイとか、ホーリーランスとか使えそうだけど…。
でも、パーティ組むなら絶対的に必要な存在だよねぇ。
ボスクラスを相手にするなら特にね。


話は戻してRED STONE。
せっかくなので、ちょっとだけプレイしてみました。
全体の動作としてはウチでも余裕で動くのでいい感じ。
キャラクターは微妙。
趣味の問題だろうけど、結構可愛さを求める方なんで、あんまり・・・。
着飾ってどうって感じでもないみたい。
エモーション系のキーも無かった・・・気がする。
説明見ずにやったから、わからなかっただけかもだけど。
戦闘システムはよくあるMMORPGと変わらない。
変身or装備替えシステムが特徴的みたいだけど、そんな前に出すほど斬新って感じじゃない、かな。

と言うことで、今日限りでプレイしない可能性大。

それよりも、マビノギの方が気になるかも。
うちじゃ絶対に動かないけど。

[ サークル日記] Posted by AHO at December 22, 2004 01:18 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?