November 18, 2004

ゆきちゃん復帰?

メイプル内で、一番最初の友達であるゆきちゃんが復帰していました。

復帰早々に、なんとなく雑談なんぞをしてました。
久々なだから、なんかダラダラと話し込んでしまいましたねぇ。
その中で意外な話題が。
なんと復帰してわずか数日なのに、彼氏ができてしまったらしい。
あ、もちろん、メイプル内でね。

久々にインしたから、アバターも期限切れだったらしく、
いっそのことイメチェンをしたらしいんだけど、その直後、ナンパ(笑)にあって。
付き合って欲しい、て言われたらしいですよ。
最初は断ってたんだけど、しつこいから、とりあえず了承したらしい。
あと、付き合って何をするのかが気になったから、てのもあったのかな。
ダメだよー、変な人に捕まっちゃあ。
あ、もう一つ、年下だから、とか言ってたっけ。
冗談なのかどうかはわからないけど、確かに、若いっていいなぁ、とは思うねぇ。

相手の人、そこそこ気合入っているらしく、カプリンとかペットとかを貢いでくれそうになったらしい。
断ったらしいけどね。
まぁいい人、なのかな?
会ったことないから、わからないけど。

それで、肝心の「付き合ってなにをしたのか」を聞いてみたんだけど、特に何も…、なんだって。
しかも、その日は落ちるときに挨拶もなく落ちたらしいです。
グチ?を聞かされましたよ。
でも、まぁ、ボクみたいに強制的に落とされて、それ以降は入れないって現象がおきてるんだったら、
仕方ないってことで、少しだけフォロー入れてみました。
見ず知らず人をフォローするボクって偉いね(笑)

それにしても、女の子って得なのかってのを前にここでも書いた気がするけど、やっぱりそうなのかね。
相手にするの、ちょっと面倒だけどさ。
ボクなんて、メイプル内でも、ゲームでももてないからちょっとうらやましいですよ。
まぁアバターがひげだけの変な人だから、仕方ないかな。
そいえば、ゆきちゃんに「おじいちゃん」って呼ばれたな…。

[ サークル日記] Posted by AHO at November 18, 2004 12:11 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?