December 05, 2004

忘年会

AHO君もなんか忘年会へ強制出向になってるみたいなので、忘年会のことでも

昨日(12月4日)当社の忘年会がやっつけ仕事で開催されました。
といっても会場にすべての準備を任せてたんでとくにすることはなかったですけどね。
ちょっとボスの挨拶の準備が唐突に入ったくらいで、滞りなく、楽しんで終了できました。
全体は、それでよかったのです。
全体から私個人にクローズアップしてみましょう。
先日から各所で忘年会では飲む!と豪語していたのですが・・・
10人以上からビールを飲まされる大惨事・・・
いや、平気なんですよ、それくらい
問題はあまりビールが好きではないということと、すでに開始からハイピッチでグラスを開け続けていたということでして・・・
何杯飲んだんだろう・・・
終わってみればたった2時間という時間で「もう飲めません」状態に。
数箇所からお誘いいただいたのですが2次会は断念、ボスのタクシーで一緒に帰りました。
ぜ、全然楽しめてねぇ・・・
2次会がメインじゃないですか!
メインなしかよ!と嘆きながら家でゲームしてました。
次は同門会です・・・どうなることやら

[ 秘書日記] Posted by umi at December 5, 2004 07:28 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?