November 28, 2004

生きてはいますが・・・

リアルが死ぬほど忙しい。ちょっと人格変わりそう・・・

一ヶ月以上ぶりにかいてるのかな?
AHO君、ご苦労様です。どうも仕事が忙しい。もっと以前は楽で暇でダラーって感じだったのに・・・
というわけで、ちょっと栃木まで出張行ってきました。
和牛がうまいですな、予約しなきゃ入れないようなところにつれてってもらいました。
向こうの社長さんとは連絡はよく取ってたのですが、実は会うのは初めて。
小生などにあんなにフレンドリーにしていただいて・・・恐悦至極でございます。
また来年のイベントではお世話になりますのでよろしくです。
とまあ、見てない人に感謝ささげてみたり。
これで今年の県外出張はとりあえず終わりそうです。
後は年末調整に全生命力をつぎ込まなくては・・・あと忘年会。
どうもいけません、小生が小生ではない感じです。
以前AHO君の日記にヲタクについて書いてあるものがちらほらとありましたが・・・多分ヲタクというものに感化されたのは彼と小生、同時期でしょう。
小生は感化されるとすべての財力吐き出して、道の探求に青春をすべてあててしまいましたが・・・
今思うとあのときがピークでしたな。
有り余る(というか使ってもなぜか補充される)財力、謎のネットワーク、そして師と呼べる存在。
他校の某集団に妙な軌道修正をされ、様々な属性をつけられ、そしてひとり立ちしていく・・・・。
あのころの熱い心を最近失いかけています。
10月くらいから「やばいなぁ、このままじゃ仕事しかできないおっさんになってしまう」とぼんやり思っていましたが、11月ごろには本当に仕事のために1日を費やすようになってしまっていました。
てなわけで、色々リハビリ中。
暫くぶりにPS2起動してみたり、ガンダムSEED全話3日で見終わってみたり、ケロロ軍曹見続けたり・・・。
だいぶ脳細胞がおかしくなってきました。
あとは色々動き出すだけです。
秘書として、最低限の仕事をこなしながら、また新たに追加された某事務局の運営をサポートしたり、組み込まれた委員会を問題なく運営したり・・・
ってできるわけねぇ・・・orz
ちょっと将来を定めることに必死になる20代の冬の幕開けです。

[ 秘書日記] Posted by umi at November 28, 2004 03:26 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?