September 24, 2004

健康管理

ゆっくりと体に力がみなぎるのが・・・わかりませんです

と、また意味不明な一言からですがあれでも挨拶です。
実はここ数日体の調子が悪かったのです。それでも実家帰ってのんびりしたおかげで、だいぶ回復してたのですが、休日前日の水曜日、朝5時半まで起きてたのが悪かったのでしょうか?昨日は妙にけだるいブランチでした。
まああれですよ、体調も回復の兆しを見せてきたことだし、ここで一気に昔の積ゲーを消化しようとしただけなのですよ。
で、手を出したのがマブラヴ。
まだやってなかったの!?という突っ込みも聞こえてきそうですが、はい、やってませんでした。
発売日すぐ位に入手した割には、そのころやっと君望に触手を伸ばしたわけで・・・
まさに1年越しのプレイでした。
で、とりあえずメインのみですがアンリミテッドまでクリアしました。
私的には不満の残るエンディングですが・・・それは続編に期待ということで!
あえて何が不満かはいいません、ほんのちょっとの不満ですから。実際はあれなのです、感動はしたのです。
まあだから続編に期待なのですが。
明日の夜から明後日にかけてラムネでもクリアしようと企みながらアキガクを起動してアキバ校歌を聞きながら日記を記す荒波でした。

[ 秘書日記] Posted by umi at September 24, 2004 08:56 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?