September 25, 2004

めいぷる復帰気味

最近、なるべくインするようにしてます。
とりあえず意地で3次職までは上げようかな、と思ってます。

てことで、日記がちょっと雑になってくると思います。
作業も進めないといけないし。
でも、就職活動中なんであんまり進める必要なくなってます。
ボクは就職活動の影響は全く無いのですが、
絵描きさんたちは大量のデッサンとかを用意しないといけないのでねぇ。
仕様書があれば一人でも何とかなるのですが。
とりあえず、今までほど根詰めてやらなくていいから、この間にめざせ3次職で。

そういえば先日、友人のかりす君がめいぷるに新規参入。
多少旧式のノートパソコンなんでムリかなぁって思ってたんだけど、
ディスプレイドライバをアップデートすればなんとかいけたようです。
んー、さすがにこれは意外でした。
しかし、メッセでアップデート方法を教えるのは正直つらかった。

ちなみに、海くんは全然入らなくなりましたねぇ。
まぁ最初からそんな予感はしてたのですが。
早くもかりす君がレベル追い越しそうです。


☆今日の体重☆ 46.80kg
増えた…のか?雨で結構濡れてたので当てにならず。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 25, 2004 12:08 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?