September 19, 2004

採用試験

前回の日記の通り、ある会社の採用試験を受ける事になりました。

んー、めんどくさい。
いきなりこんなコメントでいいもんですかね。
なんでこんなテンションなのかは前回の日記でわかっていただけると思うのですが、
こんなんで受けちゃっていいもんなんでしょか。
まぁ合否は向こうが決めるものですから、失礼なことだけは無いように受けてきます。
この状態が充分に失礼だとは思うのですがね。
もちろん採用させていただけるなら、頑張らせていただきますのでー。
ただ、今まで学校でやってきた事とは全然違うものですから、採用はないでしょうね。

あー、ちなみに、試験は明日の朝10時になりました。
バイトが終わってから向かうので間に合うのかがちょっと不安。
海くん、もしお仕事ないなら、連れてって欲しぃなぁ……、なんてね。


今、履歴書かいてます。
明日持っていくやつですね。
字を書くの苦手なんで、かなりしんどい。
しかも、ストックがこれ1枚だから、余計に緊張する。
失敗するなよぉ。


ついにプロ野球はストライキですか。
野球延長が無くてアニスパがフルにあるってことを喜んでるボクはダメですか?
挙句に、空き時間にアニスパが入ってこないかなぁ、とか思ってるボクは?
ゴメンナサイ、古田さん。


☆本日の体重☆ 不明
 日曜日はバイトが無いので測定できなかった。
 土曜日は56.15kgでした。
 お泊りでそこそこ食べさせてもらったので増えたのか、いつもと服が違うからなのか…。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 19, 2004 05:27 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?