September 20, 2004

採用試験2

とりあえず受けてきました。

最初、場所がわからず、バイト後に向かったので間に合うかぁ、と思っておりましたが、
とりあえず約1時間前には近くの駅に到着。
それからフラフラとさまよったのですが、
地図も無いので全然わからず。
大体の位置は調べておいたのですが、看板とかも無いので全くわからず。
30分くらいさまよったのかなぁ。
時間が迫ってきたので電話して場所を聞いてみる。
なんか奥の方を探していたのですが、表通りにあった。
無駄な努力でした。

結果としては微妙っぽい。
技術的には全然ダメでしょうから、それ以外で評価してもらうって形になるだろうけど、
その会社の事も全然調べないで行ったから、質問とかも全く出てこない。
基本的に丁寧に対処したつもりだったけど、どうかなぁ。
あと、クーラーついてなくって暑かった。

とりあえずこれは1次試験。
どうなるですかね。


☆本日の体重☆ 56.35kg
 芋を食べたおかげか、ちょっと増えた。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 20, 2004 01:57 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?