September 21, 2004

防犯研修

防犯研修とやらがありました。

なんかよくわからないけど、県警の人が来てましたよ。
どうやら、あの人が言いたいのは、
 1.被害者になるな
 2.加害者になるな
と言うことらしいですよ。
まぁそんな事を言われましても、はいそうですね、としか言えません。
そんなこといわれなくても、大抵の人はなりたくないでしょ。

他には……。
あっ、そういえば、自分が警察官になった理由を聞かされましたよ。
どんな大義名分があるのかと思いきや、正義がすきだから、という簡単な理由でございました。
絶対正義(なんか変?でも善でも変だよね?)と絶対悪を信じる人みたいですね。
まぁ警察でやっていくにはその方がいいのですかね。

今回の研修の感想は「隣りの人が鬱陶しかった」です。
別に居眠りするのはいいですよ。気持ちはわかるし。
だけどさ、頭をこっちにもってくるな。
フラ〜っとこっちに頭をもってきたと思ったら、バッと戻す。
その直後、またフラ〜っと来て戻す。
その振り子のような動きを永遠に繰り返す。
もぉ、マジで鬱陶しいです。
話なんて聞いてられねぇ。


何か今日はお金関係で嫌な事が多発。
多発って言っても2つだけど、それが結構大きい。

一つは再び親から援助要請がっ。
--------------------------
おはよう 悪いけど
1万5千円位ないかな
本当にいつもごめん
---------------------------
あーりょうかいです。

二つ目は家賃の請求で呼び出し。
これはもう自業自得。滞納5ヶ月目ですから。
あい、払います。
夏休みの間でちょっと稼ぎが多かったし、今月のお給料が出ればなんとかなります。
生活費はなくなりますが。


☆今日の体重☆ 46.20kg
 どうやらこの辺で安定してるらし。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 21, 2004 09:01 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?