September 17, 2004

秘書として・・・

なんか指導受けました・・・

といっても秘書としての心構えとかを、だらだら言われただけなのですが。
はっきりいってあれです、「はい!」と返事しながら今日の夕飯を考えていました。
だってすでに昔聞いたようなことばかりなのですもの・・・
ただ色々言われながら思いました、「早く次の仕事見つけて、ここやめよう」と
まあリアル事情であれなんで、これ以上は伏せときます。
ここでこんなこといいながら10年続けてたりしますし・・・

さて、それ以外はボスがいないのでいたって平穏な毎日です。
定時に帰れることがこんなに幸せなことだと始めて知りました。
バイトでもサービス残業しながら店長の涙の愚痴を聞いてましたしね。
それと今日久々に東京に出稼ぎに言ってる子からメールが来ました。
孤独に苦しんでいるようです。
私が東京進出を断念したことに腹を立てています。
なので冬あたり上京して騒いでこようかと企み中
もちろん冬のボーナス使い果たす予定です、大した額ではないですけど。
それ以外の理由で東京進出したいなぁと考えながら、今日もまたシナリオゆっくり書き進めるのでした。

追伸・・・史上初でプロ野球スト決定しましたね、これ書きながら記者会見みてます。なんでバッファローズ買収を許可しないんでしょね、プロ野球連盟
あれですぐ解決すると思うんですが・・・そう考えるのは浅はかなんでしょうか?

[ ] Posted by umi at September 17, 2004 09:59 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?