September 07, 2004

台風襲来

疲れた・・・その一言に尽きる一日でした・・・

ご存知のとおりこのたびの台風はかつての19号を上回る記録を樹立していきました。
瞬間最大風速とかね。
おかげさまで職場は停電ですよ・・・
たしかにちょっと前に来たやつでも10分くらいの停電はありました。
でも今回は半日ですよ!?
さらに近くのうちの系列の店の軒先の日よけが落ちるってどういうことよ!?
なんで私が合羽着て回収作業を!?
てなわけで仕事などまったくしない半日となってしまいました。
まあいつも仕事などしないのですが(マテ
しかし職場を停電のまま後にして自宅に戻ってみると電気がつくって何か不思議な気分ですね。
職場も1時間後には復旧したらしいですけど。

明後日の夕方からボスが出張に行くなぁ・・・仕事、何しようかしら

[ 秘書日記] Posted by umi at September 7, 2004 10:45 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?