September 08, 2004

お掃除2

台風すごかったですねぇ。
思ったとおり、掃き掃除は大変でございました。

どうやら海くんも大変だったみたいだけど、
他の地域の人たちはどうだったのですかね。
ボクの部屋の方は大して被害はなかったのですがねぇ。
その辺の木はバタバタ倒れておりましたが。

それにしても、今日も例の集団が溜まっておりましたよー。
前回、台風がくる事を知らないのかなぁ、と書いたのですが、
もしかしたら台風をも恐れない猛者なのかもしれませんね。
いやぁ、さすがです。
台風よりも見事に荒らしてくださっていました。
お陰で30分残業です。
お給料が増えるのはありがたいけど、30分後に講義が始まるんですよねー。
そんな訳で、今日はもう疲れました。


☆本日の体重☆ 46.40kg

[ サークル日記] Posted by AHO at September 8, 2004 01:35 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?