August 25, 2004

模様替え・・・なのか!?

お部屋が余りに荒れてきたので色々投資して設備強化を企んでます

タイトルの意味が分からないでしょうから補足しておきます。
私の住んでいるアパートは安い・広い・ぼろいの、ひとつだけよいところのある安アパートなのです。
もちろん備え付け家具などあるはずもありません。
それどころか、ない金で豪遊する私のことです。設備投資に回す金などもちろんあろうはずもなく・・・
というわけで、はっきり行って棚がありません。
実家から持ってきたのは3段の小さなケースのみ。
これで就職してからずっと持ちこたえていたのです。
ですから模様替えみたいにちょっといじるなんてことではないんですよね、厳密には。
今までは気にもならなかったんだけど、最近色々考えたりうねうね作業進めてるとどうも落ち着かないのです。
CDをかけようにもコンセントがどこにあるのか分からなかったり。
ビデオやDVD見ようと思うと取り出し口の前にものがあったり。
周りのサポート具が正常に機能しません。
そこで私は決断しました!
2万投資しましょう!
棚を買います!
来月また2万投資しましょう!
机を買います!
ちょっと痛めですが、まあ散財を我慢すれば大丈夫でしょう。
というわけで、今部屋の模様替え計画実施中です。
・・・構想がどんどん事務所になっていく・・・寝床をどこにしようかな

[ 秘書日記] Posted by umi at August 25, 2004 10:56 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?