August 27, 2004

隊長、コメント見てくれてます?

たいちょー、コメントに対する答えが欲しかった今日この頃。
いかがお過ごしでしょか。

昨日は携帯電話も復帰した事だし、朝一で日記を書こうと思ったんだけど、
バイト終了直前、親からメールが…。

    **********
    ○○(名前)元気ですか
    就職活動の方は、どん
    なですか 色々大変な
    思いさしてごめん 少
    しお金余裕ないですか
    **********

この時点で今日一日の力を全て失いました。
まだ、7:45なのに…。

それでもまだ、書こうかなーとか思って帰宅。
それから、めいぽでお世話になってる人のサイトを見てたんですが、
これまたショックな記事を発見。
これについては多くは語らないでおきます。
軽い気持ちで書くべきではないでしょうし。
そんなこんなで結局書けずじまいでした。

[ サークル日記] Posted by AHO at August 27, 2004 04:47 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?