August 24, 2004

復帰

色々ありました・・・
そう、色々と・・・

と出だしだけ意味深に書いてみましたYO
仕事も始めてそろそろ五ヶ月、だいぶ落ち着いてきましたので色々これからのことを考えてました。
まあそれだけで時間使ってたわけではないのですがね。
というわけで、私信ですがAHO君
サークル活動をそろそろ再開します。
前から企画モドキとかはお見せしてましたけど、それを始動します
今シナリオ鋭意製作中です。
シナリオといってもとりあえず骨組みだけですけどね。
近いうちにヒズミ交えて打ち合わせしましょ。
そんなわけで、今水面下でうねうねと動いております。
このページは日記用ですからずっと日記用として使っていきますが、サークルホームページもきちんとした形で公開していきます。
もう少しお待ちください

[ 秘書日記] Posted by umi at August 24, 2004 09:45 PM
Comments

あいよー。
そんで、とりあえず少しでも知名度を上げるために、ここを少し広めておくのが必要なのではないかと思ったんだけど、どうよ?
今の日記の状態じゃあんまり広められないけど、広めるなら広めるで外向き用の日記を書くけど?
と言っても、あんまりオモロイこと書けるわけじゃないけどさ。
せっかくブログ使ってんだからーと思ったわけですよ。

Posted by: AHO at August 25, 2004 03:37 AM
Post a comment






Remember personal info?