August 23, 2004

学校始まります

本日より学校が始まります。
昼夜逆転しまくりのボクにはつらいですねぇ。

もちろん昨日の夜は寝てないですよ?
そのままバイトに行って、さっき帰ってまいりました。
ねみゅい。
でも、もうすぐ学校行かないと…。

メイプルのほうですが、しばらくお休みぃってことにします。
とはいえ、ギルドの方に所属してしまっているし、
あろう事か補佐なんかになってしまったので、
集会等には参加する方向でいきます。
補佐って言っても別になんにもしてないですけどねぇ。

てことで、ネタがますます減ってしまうですねぇ。
どーしますかねぇ。
その日あった嫌な事をつらつら書くとかだったらできそうだけどねぇ。
例えば、外の掃き掃除してたら大量に溜まっている若者たちが荒らしまくってて、
しかも、ボクが掃除をしてる目の前でごみを撒き散らしててムカついたとか。

んー、そんなの書いてたら、こっちが滅入りそうでやだなぁ。

[ サークル日記] Posted by AHO at August 23, 2004 09:41 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?