August 21, 2004

停滞

完全停滞してますよ。
どーしますかね。

忙しいってのもあるけど、
開発のことは無機的になるから書きにくいんですよ。
絵描きさんとかは落書きとか載せれたりするのかもしれないけど、
プログラマにはそんなもんないし、
その日にした作業を書いても仕方ないし…。

てことで、ここどうします?
全く関係ないことをちょこっと書くくらいならできるけど(今までもそうだったというのは内緒)
と、管理人さんへ問い掛けてみるテスト。
見てるかなぁ。


そろそろメイプルの方も封印気味になります。
学校も始まるし、作業に専念しないとある人におこらりてしまう。

そういえば、ギルドのほう。
何とか存続の方向になり、何の因果かボクは補佐になることになりました。
てことで、引退とまではいかないと思われる。
インするのは集会のときくらいになりそうだけどね。
3次職になりたかったぁ...

[ サークル日記] Posted by AHO at August 21, 2004 02:50 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?