August 12, 2004

頭、沸いてる?

最近暑さのせいで頭がおかしくなってる気がします。
今朝もバイト中に暴走気味。

あ〜、暑いなぁ。
今日も一日暑くなるんだろうなぁ。
こんなんじゃ参考書すら読む気になれんなぁ。
あ、そうだ。
図書館に行こうかな。
あそこなら涼しいし♪

まぁ、この辺まではいいんだけど、ここから大暴走…。

う〜ん、でも、なんか冷たい飲み物とか飲みながらがいいなぁ。
あっ、喫茶店とかいいんじゃない?
ゆったりとした音楽が流れてさ!
こう、なんか…、そう!!ケーキとか食べたりすんの。
そんでさ、飲み物はアイスが乗ってたりするのよ。
フフフ…。
……?
どうしてボクはそんな生活はできないのだ?

はい、ここでようやく現実に帰ってきました。
そんなのは完全夢物語。
家賃・光熱費を滞納しまくりなボクには当然そんな優雅な暮らしとは縁遠いわけです。
そんなのは最初っからわかってるはずなのに、暑さのせいで冷静な判断ができてないようです。
そんなボクの体重は奇跡の45kg代へ!!

[ サークル日記] Posted by AHO at August 12, 2004 03:21 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?