June 01, 2004

そろそろ休みが欲しい・・・

最近無駄に忙しくて更新できませんでした

というよりも、パソコン起動するだけの余力すらなかったんですけどね・・・
AHOさんが会社名さらしたいって言われてるので、許可だしときます。とりあえず
で、最近書いてなかったのでまとめて書いちゃったりしますね。
まあ最近はずっとひとつごとで忙しかったので、まとめても問題なしでしょう
忙しかったのはちょっとうちのボスがイベントやったので(どういうものかは伏せます、謎秘書でなくなってしまうので)その手伝いで奔走してましたのです。
ちょっと偉い人とか呼んでて接待とか言うものを初めて体験しました♪
ある人に秘書とは何たるものかを会員制のクラブで20分くらい教わったりしました。
でもああいう場はいい社会勉強になります、ちなみに一日(一晩?)で私の一ヶ月の給料を軽く超える金額を使ったボスに乾杯
で、まあイベントも何とか終わらすことが出来まして打ち上げいったんですけど、なぜか二次会がオカマバーに・・・
でも何か楽しかった
うちのボスが完璧に性転換した人と色々あったとか言う話を聞いたり、ママ(?でいいのか?)に先輩が妙に好かれたり、酔っ払って立ちの悪い先輩にスーツのボタン破られて半切れになったり・・・
いや、マジでおこりますよ。そういうことされると
私お酒あまり飲んでなかったので素面みたいなものだったし・・・
私お前の秘書違う!お前何か勘違いしてるだろ?
とか思ったり
あのまま時間たってたらマジ切れしたね、間違いない!
とまあ暗い話はどうでもいいんですけど
そのあとボスが脱ぎました&お店の人と抱き合ってました
で、とりあえずイベントは終わりました、こんな感じで
イベントってこんな感じで運営するんだなって勉強できてよかったですよ。
ただ疲れ果てましたけどね・・・
明日から東京出張です、ボスも一緒に行く予定だったんですけどちょっと所用のため二日ほど一人で某会議に出ます。
ちなみに何もしません。
あえて言うならビデオ撮影です、ボスに後で見せるのです。
とりあえずホテルの端末から体力と気力が残っていたらちゃんと報告します。

[ 秘書日記] Posted by umi at June 1, 2004 09:34 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?