June 01, 2004

マシュマロ♪たいむ

前回の続きを書こうかと思ったんだけど、
まだ名前公開の許可をもらってないから別の話題にします。

えっと、今日は野川さくらのマシュマロ♪たいむを聴きました。
アニスパのアニラジ挨拶特集でこの番組の挨拶の事を聞いたときから、
ずっと気になっていた挨拶、「マーロ マッシュー マロマロ マッローン」。
うわぁ、字で見ると一段と不思議。
とりあえず、本人がどういうイントネーションで喋ってるのかとか知りたかったわけです。
ラッキーな事にネットラジオに進出したって事なんでさっそく聴いてみる事にしました。

ちょっと想像してたのとは違うかも。
というか、アニスパで鷲崎のタケちゃんがテンション高めで連呼するから、
それがボクの中で定着しちゃってる。
しかし、なんでこんな挨拶になったんだろ。
その流れがわからない。

[ サークル日記] Posted by AHO at June 1, 2004 12:09 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?