May 24, 2005

プレゼンテーション

今日は某社の営業さんに拉致され、コピー機の個人説明会に連れ出されました。
約2時間かかり、就業時間ぎりぎりに会社に戻るのも辛いですな。

とまあコピー機を見てきたわけです、カラーコピー機。
まあ普通のコピー機ならまず見ない。
これにはなかなかよい機能が豊富に備わっているのです(もちろんソフト別売り)
小生的には非常に欲しい、でも現コピーがまだリースが半分以上残っている・・・
デモ欲しい・・・リースが・・・
というわけで、現在上司相手にプレゼン中。
それに近い話が出ればボソッと利点をいってみたり。
ボスにいうとたぶん成立しそうだけど、それをすると嫌がられる。
なんかいい手考えないとナァ。

[ 秘書日記] Posted by umi at May 24, 2005 07:46 PM
Comments

あれ?
前回の記事にコメントを残したつもりだったんだけど、ない?
あれは夢だったのでしょうか。

えーと、司法書士ついてだけど、
「正気の沙汰とは思えず」と言ったのは、受からないからじゃなくて、
そんなのホントにとりたいの?って言う意味でした。
てことで、本気でとりたいなら、頑張りなさいな。

Posted by: AHO at May 25, 2005 12:37 AM

Mike Furir Mike 823

Posted by: Mike Furir 987 at March 19, 2006 12:28 AM

Mike Furir Mike 31

Posted by: Mike Furir 846 at March 19, 2006 12:28 AM
Post a comment






Remember personal info?