March 21, 2005

大阪出張・花粉の陣

なんかボク禁止令がでたので、素で行きます。
てかデフォルトってないんだよね、仕事は「ボク」「私」のどっちかでしょ?
日常は「オレ」「我輩」「小生」がベースになってるし。
あ、たまに「アタシ」使うナァ。
じゃあまあ「小生」でいきますか。

というわけで、小生本日・・・日が変わってたので昨日、大阪から帰ってまいりました。
大阪に行ったのは一昨日なんですが、例のごとく、仕事です。
職場の連中皆連休だって言うのにもかかわらず、小生のみ無給で出張です。
あー、どうでもいいわ
とりあえず、前と同じビジネスホテルにチェックイン。
前回と違って準備もすぐ終わり、幹事の方と二人で2時間のみに行きました。
その後、飲み足りない小生のみでのみに言ったのですが・・・胃が・・・
結局ジョッキの底の方にちょっと残しちゃいました。
ああ、もったいない。デモ飲んだらたぶんはくって感じだったし。
やめたのが正解でしょう。
翌日、イベントも無事終わり食事してたら・・・地震あったみたいですね。
幸い小生には影響なかったですが、何名か帰れなくなる人もいたみたいです。
まあ15:40ごろには全体的に大丈夫ぽかったですが。

しかし・・・花粉症のせいで文章に集中できません。
お薬も出してもらったのですが当然効くはずもなく・・・
というわけでいらいらな毎日です。
杉の木全滅すればいいのに・・・

[ 秘書日記] Posted by umi at March 21, 2005 12:11 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?