February 22, 2005

イベント屋はじめました

うそですけどね。
最近ちょっとしたイベントを運営中、事務方ですが。
一人でどこまでやれるのか・・・限界に挑戦です。

てなわけで日曜日にちょっとしたイベントやってきました。
主催は私じゃないですけど、準備その他8割私。
受付もやりましたよ・・・事前打ち合わせとか・・・きつい。
まあ寿司屋につれてってもらったので良しとします。
「車海老指名入りました〜」
と気になる車えびを目の前で寿司にして食いました。
多分水槽見ながら指差して選ぶ人なんてめったにいないだろうナァ・・・車えびだし
しかし・・・まだ動いてるのをムシャーってするのはうまい。
やっぱ寿司は目の前で調理にかぎりますよ。
今度地元の寿司屋でも荒らしてこようかな・・・。

>AHOちゃん(私信)
売るつもりのゲームリスト、携帯にメールでちょうだい。

[ 秘書日記] Posted by umi at February 22, 2005 08:27 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?