February 21, 2005

眠れない夜に

不安なことが多いせいか、この時間になっても眠れません。
明日もお仕事なので、早く寝ないといけないのに。
主な不安要素は、当然お金の事です。

本日再確認できたことは、親の方では用意できないということ。
ふむ、予想通りとは言え、最悪ですね。

卒業式も近いということで、学校の友人たちと遊んでまいりました。
もちろんお金なんてかけてないです。
友人一同、これからの新生活に向けてお金が要るから、余分なお金はないようです。
つまり、学校の友人から借りるということは、まず無理だということさね。
んー、絶望的?

あ、そういえば、引越しの無料見積もりってのをやってみまして、
今のところ、1社だけ結果が返ってきているのですが、1,5〜2万円といった感じみたいです。
・・・結構かかりますね。
もうちょっと安いかなぁ、と思っていたのですが、甘かったですかね。

日雇いのバイトをやろうかとも思ったりしたのですが、空いているのは土日のみ。
基本的には、勉強に費やさないといけないので、時間はないのですが、どうしましょ。
いや、どうするとか、迷ってる状況じゃないのかな。
でも、残りの土日をフルで埋めれたとしても、どうにもならないですね。
んー、なんかよくわかんないです。


と、こんな感じに考えていると、眠ることができないのです。
とりあえず週末に、売れるものを売りまくってこようかと計画中。
大したお金にはなりそうにないけど、ゲームのハードとかも売れば、数万にはなる・・・といいな。

[ サークル日記] Posted by AHO at February 21, 2005 02:20 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?