February 19, 2005

お金がない!!

お金がありません。
いや、そんなことは今更いうことじゃないんですけど、引越しを控えた今、洒落にならないレベルで足りません。

滞納した家賃4ヶ月分があるでしょー。
来月分の家賃がいるでしょー。
転居先の敷金&礼金等がいるでしょー。
引越し資金がいるでしょー。
・・・これはもう、あるとかないとかの問題じゃない気がします。

卒業式の次の日(15日?)に強制退去のくせに、3月分の家賃をきっちり払わないといけないのってなんかおかしくないですか?
と思いつつも、家賃滞納しているので、たいした文句もいうこともできない。

引越しの資金。
これは海くんに手伝ってもらって安く済まそうと思ったんだけど、どうやら日程の都合がつかないらし。
てことで、無料見積もりとかいうのでちょっと調べてます。
・・・安いといいな。


とりあえず、今わかっている情報で簡単にまとめると、

滞納分家賃(4ヶ月)+3月分家賃 42,000 × 5 = 210,000
転移先敷金・礼金・仲介料等    約260,000(確認中)

これだけでも、もう訳わからない数値。
それから、引越しを業者に頼んだら、それをぷらす。
他には・・・わかんないや。

ギリギリまでやるつもりだったバイトもなくなり、収入は実習先からいただくものだけ。
はっきりいいます。
もうダメです。
当然、実家にはお金はございません。
一応、確認しましたが、ありません。
てことで、友人に、小分けにしてお借りすることになりそうです。
・・・しばらくは借金まみれの生活になりそうですね。
仕事の事もあるから、ネット環境は途絶えないようにしたいけど、ダメかもですね。
そのときは、日記は海くんだけになりますよ?
ちゃんとかかないとー。


あ、そうだ。
今あるゲームを売れば、多少の足しにはなるかも?
てことで、海くんや。
欲しいのあったら、あらかじめ言っておくれ。
売ってあげよう(笑)

[ サークル日記] Posted by AHO at February 19, 2005 06:26 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?