February 10, 2005

ノロウイルス

ノロウイルスというものにやられてみました。
もちろん、病院にいったわけではないので、はっきりとはいえないのですが、おそらくヤツです。

もうホントにしんどかったです。
最初に来たのは腹痛。
お腹を下してしまって、トイレに引きこもる。
しばらくすれば動けるようになるだろう、と軽く見て、仕事先には遅れて出勤することを連絡。
しかし、だんだんと熱が出てきて、気づいたときには体中が熱く、まったく動けない状態に。

ここからはもう地獄。
腹痛・頭痛・発熱・全身の痛み等の症状が出て、一時は体を動かすこともできませんでした。

これほどまでになったのは2年前のインフルエンザらしき症状が出たときぶりかな?
あのときも病院には行かなかったから、はっきりとはわからない。
あのときは、寝込む直前に、何か食べ物を作っておかねば、と思い、お粥とお味噌汁を作っていて、
豆腐を切っていたら、意識が薄れて、包丁を足元に落としたりしたなぁ。
あぁ落ちた、とか普通にゆるい反応をしていたのを覚えております。

これほどまでの苦しみから解放された今、思う事は一つ。
お金がないよ!!
そう、この間、実習もバイトも休んでいたので、稼ぎは0。
出費だけは多少あったので、逆に出費が!!

加えて、たったいまバイト先から電話があって、バイトを今この瞬間に辞める事になりました。
長期の休みと、新人さんが来て人手が足りているのと、ノロウイルス対策と、残り期間が短いのが一気に重なった結果です。
さて、これからどう生きる?
そして、どうやって家賃を返済する?
どうやって引っ越す?
問題山積み。

[ サークル日記] Posted by AHO at February 10, 2005 09:53 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?