December 13, 2004

社会のマナー?

相変わらず時間がないです。
思えば、金曜日なんてすぐにくるんだから、土日に何とかしておかないといけないのよね。
今更言っても遅いんですけど。


学校の勧めで、就職関係のメルマガをとらされている。
来るだけで、読んではないですけど。
今朝も社会のマナーとかが書かれたメールがきたんだけど、
それが来たのが朝の5時過ぎ。
・・・普通の人ならまだ眠ってませんか?
そんなことも配慮できないような業者にマナーなんて教えてもらおうなんて思わないです。
それともあれですか?
こんな時間にも仕事する人がいるんですよって事ですか?
そんなの知りたくもない。

[ サークル日記] Posted by AHO at December 13, 2004 09:38 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?