November 02, 2004

前回の続き?

またまたアルバイトの話。
こんなの愚痴ばっかり書いていていいのかな?
まぁほとんど非公開みたいなものだし別にいいかぁ。

前回、嫌なおじさんが辞めたってのは書いたんだけど、
その代わりに、3名ほど新人さんが入ってきた。
みんな、4・50代の人かな。
正直、先行き不安です。

まず一人目、女の人。
この人は、プールの所のバルブを開けられない時点で、まずい気がする。
毎日変わりに開けに行くことになってしまった。
あと、仕事がちょっと遅い?
早く慣れてくれることに期待。

二人目、男の人。
おそらくボクの親と同じくらい、もしくは上の歳。
スッゴク畏まっていて、逆にやりにくい。
前に一度、気軽に呼んでください、て言ってみたんだけど、やっぱり硬い。
個人的には、「くん」付けくらいで呼んで欲しいのだけど、「AHOさん」とやっぱり硬め。
あ、いや、実際には「AHO」とは呼ばれてないですよ?(当前

三人目、これまた男の人。
実はこの人、もう辞めてしまった。
まだ1週間くらいなのに…。
2日間くらい来なくて、連絡しても電話に出ない。
その間、ボクが二人分のお仕事をすることに!!
次の日にこの人が来たら、雑になってしまったところをフォローしておこうと思ったら、
なんと、もう止めてしまったとの連絡がっ。
はぁ…。
しかも、この人の変わりは誰も来ないらし。
つまりはこの人の分はボクがやれと?
仕事は増える一方よー。

てことで、疲れてる挙句に風邪が治らなくて、しんどいあほさんでした。

[ サークル日記] Posted by AHO at November 2, 2004 10:50 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?