October 15, 2004

勧誘員

学校の友人たちにメイプルを勧めてみた。
どうにか4人ほど勧誘に成功。

てことで、資金援助をしてたら、お金が・・・。
あとで返してもらえると助かるなーとか思ったり。


さてさて、そろそろイエペペ行ってもいいかなぁとか思いつつ、まだ行ってない。
様子見はしたんだけど、装備強化をまったくしてないから、ちょっと厳しい。
てことで、書をかき集めてます。
とりあえず強化するのは80装備に対してって形にしよう。
今レベルは76だから、あと4つくらい我慢していきます。
手袋もエムパラちゃんとつくろ。
あー、でもバトルロード買うお金なんてないなぁ・・・。

問題は武器、妖刀のほうなんだよねー。
呪いの書張ろうかなーとか思いつつ、これ壊れたらおわりだしー。
てか、まだ借り物だし。
一応買い取る予定ではあるんだけどさ。
60%書とか高くて手が出せないしー。
どしよー。

そういえば、靴に10%書を3回試してみたものの見事に撃沈。
もったいないなぁ。
アイゼン、もっと強化したかった・・・。


☆本日の体重☆ 不明
予告どおり、バイト休みなんで測定してない。
そういえば、関係ないけど、久々にあった友人に、痩せててビックリしたといわれた。
そ、そんなにやばくなってきてますか?
でも、確かに身長174cmくらいで、体重が46kgくらいってちょっとまずいっぽい。

[ サークル日記] Posted by AHO at October 15, 2004 02:09 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?