October 14, 2004

もっと、夢、みよう

もう2週間くらいになりますかねぇ。
UNDER17解散発表があってから…。

ボク個人として、アンセブには特に思い入れはない。
アンセブとして、というよりも、桃井はることして見ることが多かったから。
おそらく、ライブとか行ってないから、余計にそういう風に思ってしまうんだろうね。
だから今回の解散発表自体には特別な感情はほとんど無いです。
でも、やっぱりモモーイにとっては大きなことなんでしょうね。
アニスパでゲストに来たときに、解散のことについて話していたけど、
今までで一番真剣に話をしていた気がする。

アンセブはオタクの人たちのために作られたらし。
みんなで一緒に楽しもう、って気持ちなんだろうね。
自分がオタクだからこそ思ったことであり、それを実現させたことはすごいね。
自分だけでは力不足だと思ったから、
そして、小池さんとならできると思ったから、アンセブは作られたんだろうかね。

これだけ昇り調子の時に解散をするなんて・・・、とか思ったけど、
ファンの人たちのために活動しているからこそ、ウソはつきたくなかったのかな。
まっすぐだね。うらやましいくらいに。


アンセブのラストマキシ、「もっと、夢、みよう
アニスパで聴かせてもらった。
この曲はモモーイだからこそ作れる感じ。
ここに一応歌詞があります。
ラストがイベント限定CDだなんて、なんかその辺もアンセブらしい。
一度くらいは見てみたかったかな、ライブ。


☆本日の体重☆ 不明
忙しくてそれどころじゃなかった…。
そういえば、明日のバイトは久々にお休みです。
だから明日も計れないぃ。

[ サークル日記] Posted by AHO at October 14, 2004 05:08 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?