October 13, 2004

魔法の呪文はネコミミなの?

なんかいつも以上にぶっとんだタイトル。
秋新番アニメでみたやつについてです。
…タイトルは、わかる方にはわかっていただけるのではないかと。

まずは、なのは
これは期待半分、不安半分といった感じで見てみたんですが…。
あー、微妙。
なんていうか、こういう魔法少女系はCCさくらが完成形としてあるわけで、
そう簡単に手を出せないジャンルだと思われるのに、あえてきたという点で結構期待してた。
しかも、CCさくらの再放送期に。
よっぽど自信でもあるのかなぁとか思ってたんだけど…。
どうなんでしょー。
個人的に一番気になったのは、魔物(?)がなんか適当っぽい。
どうやら具現化していないから、なんか曖昧な形をとっているらしいけど、
第一話なんだから、もちっとカッコイイ感じにしようとは思わなかったもんですかね。
あと、魔法が中途半端にハイテク(死後?)くさくて、魔法っぽくないよ。
それが味なのですか?
それから、OP曲が合ってないという意見をどっか見たりもした。
んー、確かにそうかも。
まぁ、最近ってそんなのばっかりだから、あんまり気にはならなかった。


でもOP曲ってダイジですよね。
それを思い知らされたのが、月詠ですね。
ネコミミモードですよ。
某所でも祭りが開催された模様ですね。
あぁぁ...。
もし弱点属性だったら、即死でしょ、これ。
ここにOPがあるですよ。
どなたかがあげてくださったらし。
一度はみてみるのが吉。
内容的にも意外や意外。
なかなかに惹かれますよ。
もしかしたら、OPで洗脳されているのかもしれませんがぁ。


げんしけん
微妙すぎる。
原作の方がいいなぁ、今のところ。
くじアンをフルで流した方が、まだいいんじゃ?
これからに期待?


一応、他にも、スクールランブルとか、舞-HiMEとか見たんだけど、
とりあえず今日はこの辺でー。

☆本日の体重☆ 46.80kg

[ サークル日記] Posted by AHO at October 13, 2004 01:27 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?