September 14, 2004

ぐてーっとしてます

体がだるいです・・・むしょうに眠たいです・・・

なんか昨日からだるいっす、荒波です。
AHO君に日記書くっていって帰った土・日曜日、色々ありました・・・
といっても左程な事があったわけではないんですけどね。
土曜日は疲れてたので、部屋の中を軽く整理して眠ったのです。
日曜日・・・起きたのは昼でした・・・
それからあわてて洗濯をしにランドリーへ!
どんなにいそいでも洗濯時間は決まってるわけで・・・
ポンデライオングッズのためにミスドを車内でパクつきながら洗濯をひたすら待つ
その間に家に帰って他のことをすればいいと思われるでしょうが、かえってちょっとやってすぐ出るのは私的にはちょっと・・・なことなので、洗濯終わるまでひたすら耐える
乾燥込みで約1時間経過後、家に帰って洗濯物の片付け
それからベランダにバケツとブラシをもって出撃!
虫が巣食うベランダ(イイスギ)の台風の被害を黙々と片付け気がつけば5時半
急いで買い物に行き、アニメタイム
夕飯咀嚼しながらテレビを見てるとうつらうつらとしだし・・・気がつけば3時でした・・・orz
月曜はあれです、ねこねこそふと様より発売中「ラムネ」をインストールしようと思って箱に手を伸ばすと・・・その横にあったモルダヴァイドに妙に意識を引かれ・・・気がついたら寝るまでやってました
ちなみに今日もです
会社から直行で帰宅してやりました。
でもウォーターボーイズ2はきちんと見る荒波でした

以上、大したことない理由で日記書かなくてすみませんでした・・・

[ 秘書日記] Posted by umi at September 14, 2004 11:56 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?