September 14, 2004

テストかいしっ

本日よりテストが始まりましたー。

本日受けたテストは1教科。
何でこんなに少ないかって言うと、出席率が足りず受けれなかったのです。
あー、何やってるんだ、ボク。
気が付けば半分くらいが出席率足りず、追試行きが決定してました。
何にも教えてくれないくせに、こんなときだけ出席率がどうとかいわれてもムカツクだけなんですけど。
そんな毎日毎日、出席とるだけで、後は放置の講義なんて行ってられないっての。
行き帰りが面倒なだけだし、家で作業してたほうがいいよ。
バイトで疲れて帰ってきた日なんて絶対行く気になれないね。

まぁ、何を言ったって卒業させてもらわないといけないわけでございまして、
それには単位が必要なわけなんですねぇ。
という事で、出席数が足りない分、補習を受けないといけない。
これから補習三昧の日々が続きそうです…。


海くんが全然反応しない。
日記書いてねってお願いしたのにぃ。
一応、海くんがメインなんだから、しっかりしてよね。

☆本日の体重☆ 46.30kg
バイトで濡れた服着たままだから安定しないなぁ。

[ サークル日記] Posted by AHO at September 14, 2004 09:03 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?